パチスロ

今年に入って調子がいい。

正確に言えば、昨年末からだ。

調子のいい原因は、運なんだけど。

パチスロに変えた事が要因かなと、ちょっとだけ思う。

とはいえ、結局は運だし、これから負けれることも全然想定内なんだけどさ。

パチスロは長年打ってきたから、打ち方とやめ方が何となく分かる。

プラス特定日と店選びを間違わなければ、勝率は上がるんじゃないかなと思ってる。

逆にパチンコは本当に危険、勝てる時は分かりやすく勝てるんだけど、負ける時はガッツリ負ける。

それに、回らない台が多すぎる。

これからどうするか、パチンコはやりたくないだけど、やはり楽しいんだよ。

小遣いの範囲で楽しむってのも、できるなら可能かなと。

そのためには、収支をしっかりつけるのと、勝ちにこだわり、負ける時は潔く負けることを徹底できるかだと思う。