日記もサボりはじめた。

パチンコをやめるためと始めた日記であったが、とうとう日記をサボり始めた。

日記をサボっている理由として、パチンコから離れているからか?

いい意味で、パチンコに対する熱というか依存度が薄まっている。

あれほど衝動に駆られていたが、今はそれもなくなってきた。

けれども、その衝動が今後また突然襲ってくるのも、今までに何度も経験があり、そしてまた依存症を繰り返してしまうのだ。

昨日は剣道があった。

剣道熱も一時より冷めてしまって、やる気がいまいち出ないが、良い運動不足の機会だと思ってやるしかない。

今は、新居について集中している。

それに向けて、全力を注いでいる感じだ。

ただ、お金がかかることなので、無理の無い範囲で、最善の選択をしたいと思ってる。